2ntブログ

乙なもの(宝塚記念ひとみ予想付き)



おはようございます


ひとみです


本日の競馬、宝塚記念


ひとみ予想は、


1 2 6 7 11 15


この六頭を馬連ボックスで


前走のレースでオルフェーブルを外そうかとも思いましたが、やっぱり怪物オルフェーブルは、どうしても外せませんでした



皆様のご健闘をお祈り致します


m(__)m


昨日は、お客様方に日記に書かせて頂いて良いか、うっかり聞かずにお別れしてしまいました


なので、今日はお客様のお話は書けませんが、


お客様方、本当にありがとうございました


m(__)m



さて、私から皆様へ、1つお伝えしたい事がございます


それは…


障害をお持ちの方も、どうかお気軽に遊びにいらしてくださいという事


ご遠慮は無用です


色んなタイプの車イスの扱いも熟知しておりますし、


障害の個性もその都度お伝えくだされば、介助OK


初めましてのお客様には、ひょっとしたら、失敗してしまう事もあるかもしれませんが、


私は障害者介護においては、かなり個性豊かな方々とお付き合いして参りましたので、安心していらして頂けたらと思います


お客様のお話を伺うと、やはりお店や女の子に気を使われていらっしゃるなぁという印象を強く受けますので、


遊びにいらしてくださった時ぐらいは、エッチな事以外も、たくさん甘えて頂けたらと思っております


力も強いですし(笑)


頼って頂けたら嬉しいです


そういう時の為にも、一店に一人、私みたいな人間が在籍させて頂いててもいいんじゃないでしょうか(笑)

さぁ


今日もお客様の為に


すっぽり殿方Jr.が隠れるパイズリはなかなか味わえないと、よくパイズリをお願いされますが、


パイズリだけでなく、


ローションちょっと垂らして、パイズリしながらテコキを加えるのも、これまた乙なもの(笑)



標準装備ですので、是非お試しくださいね


今日もお仕事の皆様は、


くれぐれもご無理なさらない様に…


頑張ってください



では、今日1日が皆様にとって幸せでありますよーに
関連記事
2012-06-24 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク