2ntブログ

荒れろ~


お疲れ様です

姫路人妻クラブの

ひとみです

顔のど真ん中に程近い、
大きなかさぶたのせいで、人里離れ、ひっそりと暮らす生活を強いられており、

週末から出勤させて頂く予定でしたが、皆様、お察しの通り、かさぶたの方が、余計に目立っている状態です(笑)

せめて、ゴミを付けているのかと思われるぐらいの、この、かさぶたが取れるまでは、出勤出来ませーん

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)


なので、明日は、安田記念を、ゆっくり観戦させて頂きましょう

ええ、皆様、ご存知の通り、メイショウマンボウは、調子が良くても悪くても、買います

ミッキーアイル、

ダノンシャーク、

カレンブラックヒル…

も、買う…

と、なると、明日は荒れて欲しいですね

荒れろ~

思い切り荒れてくれ~

皆様のご健闘をお祈り致します

思いもよらず、休んでしまいましたので、

来週は、夜出勤もさせて頂くつもりです

先月末の生理休暇から、
休み過ぎ!!

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

でも、頑張れない時は、
ゆっくり休む

頑張らないといけない時に、頑張れば良い

そう思っています

また、来週に、出勤した時は、どうぞ宜しくお願い致しますね




いつも、ご閲覧、ありがとうございます\(^o^)/

今日は、日暮れに、明らかに挙動不審な感じで、買い物に行き、偶然出会った友達に、爆笑されて帰ってきました(笑)

ああ、そうさ!可笑しいのは、わかってる
(ToT)(ToT)(ToT)

早く綺麗になりますように…







関連記事

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

tag : 人妻巨乳姫路ひとみデリヘル

2015-06-06 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク